いの丸の断酒日記

アラフォーサラリーマンの断酒日記です。このままでは酒に殺されるんじゃないかと思い、再度断酒にチャレンジします。

断酒の神様からの贈り物

昨日は久々に睡眠薬を飲まずに寝た。

結果、心地よい眠りを得られてすっきりした目覚めだ。

それにいい夢もみた。

夢の内容は4つあったはずで、何度も思いだそうとしているのだけれど2つしか思い出せない。

一つは私が中高の頃大好きだったロックバンドであるブルーハーツのライブの夢。

ライブの最前列でヒロトマーシーのパフォーマンスを見ていた。夢の中で興奮していた。

二つ目は講習を受けている夢。講習の内容は思い出せない。

だが、講師が松岡茉優ちゃんだった。夢の中でも最初は気づかなくて、講習の最後の方で「あれ・・この人松岡茉優じゃね?」と気づくのだった。

なぜかマンツーマンの講習で、松岡茉優と二人っきり♥。たぶん私の寝顔はにやついていたに違いない。

断酒のご褒美を神様がくれたのかな。

ありがたくいただいておきます。あざーす!神様!

おわり

こっちのブログも応援お願いします!

http://happyrihito.com