いの丸の断酒日記

アラフォーサラリーマンの断酒日記です。このままでは酒に殺されるんじゃないかと思い、再度断酒にチャレンジします。

静岡のブランド豚

私は酒も好きでよく飲んでましたが、お茶も酒に負けないくらい飲んでいました。

そうですね、量にして一日最低一リッターは飲みます。多いときは二リッターいくでしょうか。

水代わりにお茶を飲むのが習慣なんです。

最近は茶葉と急須を会社に持ち込んでお茶を啜っているくらいです。

こんな社畜なかなか見つからないんじゃないでしょうか?あなたの周りにいますか?

ところで私の住む静岡ではちょっと有名なブランド豚としてTEA豚という豚がいます。

発音はティートン。

静岡は日本茶の生産高日本一ですから、そこからヒントを得て養豚家が豚に緑茶を飲ませて育てたのがきっかけだったらしいです。

ティートン…。これって…、俺のことじゃ…。

毎日日本茶啜って家畜のように会社に管理されて働かされてる社畜

うーん。これには笑うしかないな。

アイアム ア ティートン!お肉美味しいよ!

こっちのブログも応援お願いします! http://happyrihito.com

おわり