いの丸の断酒日記

アラフォーサラリーマンの断酒日記です。このままでは酒に殺されるんじゃないかと思い、再度断酒にチャレンジします。

今日は酒飲まないでいられるか

嫁さんが実家に帰っていて、私は家に独りです。

今朝は雨。

雨の日は嫁さんがバス停まで車で送ってくれたのですが、今日は傘をさしてバス停まで歩きました。

食生活もめちゃめちゃ。

仕事から帰ったら即席麺の世話になっています。

最寄りのスーパーが改装工事で閉店してしまってて、買い物にいけないのがツライところです。

まともな食事は昼飯の社畜飯だけという。

昨日はいつものストロングゼロを一本飲み干し、ハイボールを一杯。勢いづいてもう一杯作ったのですが、気持ち悪くなったので流し台に捨てました。

今日は帰宅してからスーパーに行きたいので、酒を飲まないよいにしないと。

できるかなー(^.^)