いの丸の断酒日記

アラフォーサラリーマンの断酒日記です。このままでは酒に殺されるんじゃないかと思い、再度断酒にチャレンジします。

奨学金200万円をついに完済した

昨日は嫁さんと伊勢丹の寿司屋に行って来ました。

仕事が早く終わったのと奨学金完済を祝ってちょっと贅沢しようということになりまして。

社会人になって15年。毎月12300円をコツコツ返済し続け、9月で完済しました。

育英会から完済証明書みたいなハガキが先日届きました。

これからは毎月の返済はありません。

マンモスうれぴー!

昨日は奮発しておつまみの刺身も注文し、普段は頼まない一品料理も頼んだりしてひとときを楽しみました。

酒?もちろん飲んでませんよ。車の運転は私ですからね。

嫁は私の隣で3杯ビールを注文してましたけど^_^

ちょっと食べ過ぎたかな。

こちらのブログも定期的にアップしてます。 http://happyrihito.com