いの丸の断酒日記

アラフォーサラリーマンの断酒日記です。このままでは酒に殺されるんじゃないかと思い、再度断酒にチャレンジします。

昨日の飲酒欲求はヤバかった(;・∀・)

人間、暇になるとろくなことを考えないものです。

昨日の飲酒欲求は空腹も重なったせいもあってヤバかった(;・∀・)。

空腹を紛らわすために間食を増やすと太った体がさらに太るのでよろしくない。

かといって波状攻撃を仕掛けてくる飲酒欲求をどうにかしてしのぎたい。

やはりここは炭酸水の出番です。

シュワシュワ感とレモン汁の風味がいい感じで飲酒欲求をリセットしてくれますもんね。

アル中の心強い友です。

今日も静岡は見事な秋晴れです。

私の5連休も今日が最終日。

こんな最高の日に会社行かずに朝からジョギングできるって最高です。

今日はこれから嫁さんとランチに行って、その後前から気になっていたスイーツのお店に行く予定。

ではまた。

こっちのブログも時々更新してます。

http://happyrihito.com