いの丸の断酒日記

アラフォーサラリーマンの断酒日記です。このままでは酒に殺されるんじゃないかと思い、再度断酒にチャレンジします。

朝晩が寒くなりましたね

季節の移ろいは早いもので最近は一段と気温が下がりました。

薄着で寝ていると寒くて目が覚めます。

周りには風邪をひいている人もチラホラ。

私は元気です。もーピンピンしてまっせ。

酒飲んでないしね。昨日も無事一日断酒出来ました。

体調はとてもいい。目覚めが特に。ってかこれが本来デフォのはずなんですよね。

酒のせいで随分体を傷つけてたんだなーと思う。

もう来年は40です。そんなに人生残されていないのかもしれません。

時間は大切にしないといけませんね。

さて。私は今日から5連休。あいにくここ静岡は雨模様。どうすっかなー?

おわり