いの丸の断酒日記

アラフォーサラリーマンの断酒日記です。このままでは酒に殺されるんじゃないかと思い、再度断酒にチャレンジします。

スリップしてしまいました。また今日から断酒リスタート (断酒1日目)

いの丸です。

長い間ブログの更新が止まっておりました。この間、スリップして毎日飲酒生活に逆戻りです。

スリップしたきっかけは昨年11月4日の伊豆の温泉旅行です。

ついビールを飲んでしまいました。

そこからはほぼ毎日飲酒です。

酒量もドンドン増えていきました。

体調も悪いし最悪です。昨日もビールにワイン、ハイボールをガブガブ飲んで記憶をなくして酩酊。。。

飲み過ぎは体に悪いとわかっていてもコントロールできまいのです。

しかし、今日から2月です。心機一転、また断酒マラソンにチャレンジします。

もうこんな自分は嫌だ。自分を変えたい。変わりたい。