いの丸の断酒日記

アラフォーサラリーマンの断酒日記です。このままでは酒に殺されるんじゃないかと思い、再度断酒にチャレンジします。

明日はよく晴れるそうで

ストレスフルな仕事が終わり、先ほど家に着きました。

今日も寒い日でしたね。体が冷えきっていたものですから平日としては珍しく湯船にお湯をはってほっこりしております。

会社帰りのSTRONG缶の誘惑を振り切り、何とか今日一日断酒出来そうです。

あとは軽くご飯を食べて睡眠薬を飲んで寝るだけ。

そうそう!

明日はここ静岡は晴天に恵まれそうで、朝から弁当を作ってハイキングに行く予定です。

帰りに温泉にでも行ってこようかな。

雪化粧のキレイな富士山の写真が取れるかもしれません。ブログでもアップしたいと思います。

では。また。

こちらのブログもやってます。

http://happyrihito.com