いの丸の断酒日記

アラフォーサラリーマンの断酒日記です。このままでは酒に殺されるんじゃないかと思い、再度断酒にチャレンジします。

酒やめたら体があちこち痛い

毒物である酒をやめたら体調がよくなることを期待していたんですけど、何だか調子はイマイチ。

今日は雨がシトシト降って肌寒いし、秘湯の温泉を目指してドライブするも崖崩れで道路が通行止め。

運も私を見放している。

頭も痛い。頭痛である。風邪か?

先週は謎の胃痛にも悩まされた。

ただ少し顎についた脂肪が薄くなってきた気がする。

私の場合、体重が減ると顎の贅肉が一番最初に落ちるようだ。これは過去の経験則からも言えることなので間違いない。

断酒は確実に痩せる。

断酒を継続するモチベーションは今のところ痩せることしか見当たらない。

痩せてどうなるか?

何も起こらない。

痩せた瞬間社内の女子の見る目が変わるわけない。ただのおっさんである。

そうこうしているうちに夜飯の時間。ここから就寝までの数時間が魔の時間になるのである。

気を抜くことなかれ。

断酒は続く

こっちの姉妹ブログもよろしくお願いします

http://happyrihito.com