いの丸の断酒日記

アラフォーサラリーマンの断酒日記です。このままでは酒に殺されるんじゃないかと思い、再度断酒にチャレンジします。

久々の山登りを楽しんできました

今日は朝からお弁当を用意して山登りに行って来ましたよ。今日は秋晴れ。登山には最適なお天気でした。

玄関の隅っこに長年放置されていた登山靴を取り出してみたら表面にカビが!

でも流石は登山靴。軽くタワシで表面を擦るときれいに落ちました。

てことで気持ちよく登山に。

登ったのは満観峰と高草山です。静岡市焼津市が一望できる山頂は素晴らしかった。

野鳥の鳴き声、木々の間からさす木漏れ日、川のせせらぎ。。。癒されました。

所要時間は往復で5時間半。10時に開始して下山して駐車場に着いたのは15時半でした。

久々の登山だったので、疲れました。今日はよく眠れそうです。

もちろん、酒なんて飲みませんよー。

おわり

姉妹ブログもやってます。

http://happyrihito.com