いの丸の断酒日記

アラフォーサラリーマンの断酒日記です。このままでは酒に殺されるんじゃないかと思い、再度断酒にチャレンジします。

明日は山登りに行ってきます

断酒は継続中です。

今日は嫁さんと伊勢丹の寿司屋にランチに行って来ました。

もちろん私は飲みません。嫁さんは生ビールを2杯飲んでいましたが、今の私は動揺したりはしません。

ひたすらお茶です。そして寿司を堪能します。

さて、明日も静岡は晴れるそうなので久しぶりに登山に行ってきます。焼津と静岡の間にある満観峰にチャレンジします。

キレイな写真が取れればアップしたいなと。

ところで、私は姉妹ブログを開設しており、時々更新しています。よろしければこちらもどうぞ。

http://happyrihito.com/