いの丸の断酒日記

アラフォーサラリーマンの断酒日記です。このままでは酒に殺されるんじゃないかと思い、再度断酒にチャレンジします。

まったりとした休日 (断酒12日目)

いの丸です。

週末は清々しい良い天気に恵まれました。今日は昼食でラーメン食べて、その後ずーとご無沙汰していたプラモ屋さんを覗いて、その後ジョギングを軽くして、風呂に浸かってブログを書いています。

もう今日の1日仕事は終わった感じで、後はテレビみて夕飯を食べて寝ます。

こういうまったりした休日を過ごせることに感謝しないといけません。何ごとも感謝、感謝、感謝です。

今日も一日酒の誘惑を振り切って断酒が継続できますように。