いの丸の断酒日記

アラフォーサラリーマンの断酒日記です。このままでは酒に殺されるんじゃないかと思い、再度断酒にチャレンジします。

嫁さんと朝から大喧嘩(断酒28日目)

いの丸です。

今朝は嫁さんとつまらないことで大喧嘩です。

怒りが収まらず、大変でしたが、こういう時こそスロージョギングが効果的です。

走っていればザワついた心がなんとなく静まってくれるように思います。

今までは何か嫌なことがあったら酒で紛らわしていたんですね。愚かなことに。

酒なんて飲んだところで何にも解決しやしません。

夜寝て、明日の朝になったら嫁さんがとびきりの美女になっているなんて有り得ないのと同じくらいに、酒を飲んでも目の前の現実は何も変わらないのでした。

今日も一日断酒あるのみです。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村