いの丸の断酒日記

アラフォーサラリーマンの断酒日記です。このままでは酒に殺されるんじゃないかと思い、再度断酒にチャレンジします。

鳥越俊太郎 稀代なる売国奴

いの丸です。

金曜日が終わりました。断酒してからというもの時間がたつのが妙に早くなったように思います。

二日酔いでしんどいときは勤務時間は長く感じたものです。月曜日はたいてい気分が最も落ち込みます。

1週間の勤務が始まると思うと陰鬱になるのは今も変わりませんけど、耐性がついたといった方が近いかもしれません。

ところで、明後日は東京都知事選挙ですね。私は都民ではないので投票権はありませんけど、民進党共産党社民党が推薦している鳥越俊太郎はひどいですね。

よくもまあこんな売国奴を推薦するものです。野党はこぞって売国政党ということなんでしょう。国民や都民をバカにしているとしか思えません。

鳥越俊太郎の主張を聞いているだけでムカムカしてきますので、断酒の身にも害しかなさないです。

怒りは飲酒欲求を強めます。

願わくば都民が正しい選択をなさるのを祈るばかりです。首都が売国奴の手に落ちればやはり問題です。オリンピックもありますし、日本にとっていいことは何一つないですね。

もし、鳥越俊太郎に投票したいとお考えの人がいらっしゃったら、以下の記事を読んでからにしてください。こんな人間、知事にしてたらヤバイでしょ…。
鳥越俊太郎を都知事にすれば、東京都が売国の踏み台になる

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村