いの丸の断酒日記

アラフォーサラリーマンの断酒日記です。このままでは酒に殺されるんじゃないかと思い、再度断酒にチャレンジします。

はじめまして!

はじめまして!いの丸と申します。

アラフォーサラリーマンです。

飲んべえでどうしようもない自分をそろそろ変えたいと思いまして、人生何回目かになる断酒・禁酒に挑戦します。

ブログを通じて沸き起こる飲酒欲求と戦います。

ブログの方向性は書きながら検討したいなと思っています。

酒に関することに限らず、雑多なことも書いていければと思います。

とにかく断酒もブログも継続することが大切だと思いますので、気長にゆるーくやっていきます。

応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村